開院5周年パーティの様子① [俵IVFクリニックの日常]

昨年9月に俵IVFクリニックは開院5周年を迎え、

お世話になった皆様に恩返しすべく、
節目となる5周年パーティを9月15日 ホテルアソシア静岡にて行ないました。
その様子を2回にわたってお伝えしたいと思います。

1周年に行なった際にも、ご多忙の中多くの先生方や関係業者様にご参加頂きましたが、
今回は、より多くの先生方や関係業者様にご参加頂きました。

開院5周年記念パーティ(院長挨拶)
俵院長よりのご挨拶からスタート。

浜松医科大学産婦人科教授 金山尚裕先生よりのご祝辞
浜松医科大学産婦人科 教授 金山尚裕先生

レディースクリニック古川院長 古川雄一先生よりのご祝辞
静岡市産婦人科医会会長 レディースクリニック古川 院長 古川雄一先生

静岡厚生病院 玉内登志雄先生 よりのご祝辞
静岡厚生病院 院長 玉内登志雄先生

衆議院議員 かみかわ陽子先生よりのご祝辞
衆議院議員 かみかわ陽子先生

お忙しい中ご参加頂いた、多くの先生方にご祝辞を頂きました。

富士市立中央病院 産婦人科 鈴木康之先生
富士市立中央病院 産婦人科 鈴木康之先生の乾杯の音頭で、歓談スタート。

歓談の様子
歓談の様子。

「サプライズイベント」ありの後半の様子は次回お伝えしたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。