ご挨拶。 [俵IVFクリニックの取り組み]

平成26年へ入り、早いものでもう1ヶ月が経過しようとしています。

干支

当院は昨年開院5年を経過し、より良い治療が行えるよう、
たくさんの新卒スタッフや経験豊かなベテランを向かえ、力を蓄えた年でした。

また、地域活動としては、k-mixさんのラジオ番組、「たまごサプリ」に俵院長がゲスト出演し、
不妊症の啓発活動にも力を入れました。

平成26年の当院は、蓄えた力で皆様のお力となれるよう、
クリニックスタッフ一丸となって全力で治療に取り組んで参りたいと考えております。

本年もよろしくお願いいたします。

俵IVFクリニック
スタッフ一同


追記 番組終了後「たまごサプリ」番組宛メッセージが届いたそうなのでご紹介させて頂きます。

□ラジオネーム:ファイヤーマンさん
放送の時間にちょうどクルマで外出する機会が多く番組を聴かせていただいています。
来年結婚が決まっていますが、できればすぐにでも子供が欲しいと考えています。
私のまわりにも不妊に悩んでいるカップルが多くいますが、子供が欲しくても授からない人たちに
ってみれば切実な問題ですよね。費用も精神的なストレスも負担でしょうから…

□ラジオネーム:バロンドールさん(磐田市)
土曜の朝に雰囲気にマッチし、お二人のトークも息がぴったり。楽しいだけの放送も、もちろん大事
ですが、悩みをもっ人に役立つ情報も時には必要ですよね。

□ラジオネーム:キヨンちゃんさん(富士市)
結婚してまだ1年ですが、希望するもなかなか妊娠に至りません。
最初I立、「まだ大丈夫」と思っていましたが、このところ少し不安になってきました。
この放送を聴いて、一度病院で相談をしようと決意しました。
検査で原因がないことがわかれば安心ですし。主人もその方がいいと言ってくれています。

□ラジオネーム:よなよなさん(静岡市清水区)
「たまごサプり」終わってしまうんですね。不妊治療に取り組んではいませんが、子供が欲しいと考
える私としては何かと参考になりました。またいろいろと教えていただける機会があるといいな~と思います。
Xmas2013”浜松医科大学公開講座2013” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。