地鎮祭 [俵IVFクリニック移転計画]

先日、当院が移転計画中である旨はご報告させていただきました。

以前は、駐車場として地域の皆様に知られておりました土地を、
当クリニックがお借りできることとなり、現在建築工事中です。

静岡市駿河区泉町2-20
…以前の駐車場の頃の様子

去る、平成26年6月30日、
当クリニックの移転予定地にて、工事の安全祈願を願い、
工事関係者の皆様とスタッフ関係者にて、地鎮祭を行いました。

静岡の不妊治療病院 新築地鎮祭

当日は、雨の予報でしたが、
何とか天気も持ちこたえてくれて、無事に地鎮祭を行う事ができました。

俵IVFクリニック地鎮祭の様子

台風の影響を受けながらも、順調に建築が進んでいます。
建築中の様子も随時、ご報告させて頂こうと考えております。

地鎮祭の様子
タグ:地鎮祭 移転

共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。