KAWAJUNさんのHPで紹介されました。 [俵IVFクリニックの日常]

”KAWAJUN"さんのHP上で当院の内装を掲載していただきました。

カワジュンさんのHPに掲載していただきました

カワジュンとは
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すべての業務プロセスは「顧客ニーズありき」から。
継ぎ目のない業務プロセスと開かれたコミュニケーションによって
妥協のない高品質な製品作りを行っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当院の家具の納入について、"顧客ニーズありき"を充分に発揮していただきました。
ありがとうございました。



共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。