夫婦で取り組む不妊治療 [お知らせ]


昨年末に開催した患者交流会「42歳から始める体外受精」。
参加した方からは、「同じ治療段階の患者同士で交流が持てて有意義な会だった」と、とても好評でした。

不定期で開催されている患者交流会ですが、
次回の開催が決定しましたので、お知らせです。



テーマは「夫婦で取り組む不妊治療」です。

不妊治療は未来に迎えるべき、お子さまのことを思い
ご夫婦お二人で取り組むもの。

治療の道中には、さまざまな困難に出会うこともあるでしょう。

そんな困難をご夫婦で乗り越えていくにはどうすれば良いのか。
一緒に考えてみませんか?




………*☆*……………*☆*……………*☆*………

      『夫婦で取り組む不妊治療』

● 内容
これから治療を始めようと考えているご夫婦を対象とした患者会。
スライドによる講座や、質疑を交えたグループワークを予定しています。

161119_1.jpg

● 開催日 2017年5月6日(土)

● 時間  15:00〜

● 対象  ・ 当院に初診予約をしてある方
      ・ これから治療を始めようと考えている方

     ※ 基本的にはご夫婦を対象としていますが、お一人での参加も可能です。

● 場所  当院2F待合ホール

● 参加費 無料

● 定員  12組(24名)程度(定員になり次第受付終了します)


………*☆*……………*☆*……………*☆*………


● 予約について

予約はお電話、またはメールにて受け付けております。

・電話 
 054-288-2882(受付時間/平日10〜16時)

・メール
 申し込みアドレス ivf@tawara-ivf.jp に、お名前、生年月日、住所、連絡先を入力してご送信ください。
 2〜3日中に予約確認完了の返信メールをお送りします。
 担当:松浦・福田(生殖医療相談士)


定員になり次第、受付は終了となります。
ご予約は、お早めにお願いします。



161119_2.jpg


共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。