女性のための漢方 特別セミナー [お知らせ]



こんにちは(・∀・)


1月も最終日を迎え、立春がもうすぐそことは言いますが、

まだまだコートが離せない毎日、いかがお過ごしですか?



さてさて。

今日はセミナーのお知らせです。


少し先のお話になりますが、3月11日の日曜日に

グランシップにて「女性のための漢方」という特別セミナーが開催されます。


講師として当院の非常勤医師の中山先生も参加しています。


入場は無料なので、ぜひご参加ください。




女性のための漢方セミナー



……*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*……

●日時 2018年3月11日(日)/13:30~15:30 (13:00開場)
・第1部 基調講演
 ①「知っておきたいカラダのしくみ~こんな症状にこんな漢方」

   講師:鈴木美香 先生(聖隷健康サポートセンターShizuoka
  

 ②「漢方の力で、より健やかに美しく」
   講師:中山毅 先生(静岡厚生病院
・第2部 トークショー
 「現代女性の素敵・ライフスタイル調整術~女性のための漢方」

【出演者】
鈴木美香先生(聖隷健康サポートセンターShizuoka)
中山毅先生(静岡厚生病院)
堂珍敦子さん(モデル)
●場所 グランシップ 会議ホール「風」
    〒422-8005 静岡市駿河区池田79-4

    (JR東静岡駅南口より徒歩3分/有料駐車場あり)


●申込方法 〈申込期限〉2月23日(金)必着


事前申し込みが必要です。
抽選で400人に入場整理券をお送りします。
①郵便番号 ②住所 ③氏名 ④年齢 ⑤電話番号
⑥身体のお悩みや、漢方に関する疑問、質問などを記入の上、 
  
ハガキ 
 〒422‐8670(住所不要)
 静岡新聞社・静岡放送 営業局企画推進部
 「女性のための漢方」特別セミナー係
FAX 054-284-9019 
メール kikakusuishin@shizuokaonline.com
※ハガキ、FAX、メール、どの申込み方法も、
「女性のための漢方 特別セミナー」を必ず表記してください。


……*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*……



定員は400名で女性限定です。

定員になり次第、申し込み受付は終了してしまうので早めの申し込みがおすすめです。





180131_01.jpg





共通テーマ:妊娠・出産

2018年になりました。 [俵IVFクリニックの日常]



年賀状2018年




新年あけましておめでとうございます。


このたび 当院は開院10周年の新春を迎えることができました。




クリニックは今日が仕事始め。


今のところ、まだ年末年始の慌しさが抜けきっていないのですが、

皆さまは どんなお正月を過ごされたでしょうか?


ぜひ、楽しい思い出を聞かせてくださいね。





日本には「笑う門には福来る」という言葉があります。


「門」を「もん」ではなく「かど」と読むことで、

家庭、家族、一族などの意味を持つそうです。


なので、この言葉は「笑っていればいいことあるよ〜」というだけではなく、

「笑顔の絶えない家庭には幸運がやってくる」という意味が込められているそう。


 

皆さまにとりまして、本年も笑顔の絶えない幸多き年でありますように。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

  I hope all your wishes come true this year.

クリニック外観イラスト






共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。