開院5周年パーティの様子② [俵IVFクリニックの日常]

先日、開院5周年パーティの様子はお伝えしましたが、
前回の記事の中ではお伝えしきれなかった…

「サプライズイベント」!! についてお伝えしたいと思います。
そのサプライズは…ダンスチーム『ティアラ』さんによるダンスパフォーマンスでした。

I・R・Mアカデミー 森育子先生
ティアラさんを指導する、I・R・Mアカデミーの森育子先生のかけ声と共にダンススタート!

5周年記念パーティ ダンスチーム『ティアラ』
ダンスの演目は、「スウィング、スウィング、スウィング」を含む4曲。

5周年記念パーティ ダンスチーム『ティアラ』
小さなダンサーが魅せるかわいらしさと…

5周年記念パーティ ダンスチーム『ティアラ』
真剣さと迫力に…

開院5周年パーティの様子
会場も湧きました。

最後に…
開院5周年パーティの様子
閉会の辞を、元藤原産婦人科医院院長 藤原義倶先生に頂きお開きとなりました。

業務に追われる中の準備で大変でしたが…
5周年の節目を確認し、皆様への恩返しが出来ていれば何よりです。

次回、10周年を無事に迎えられるように取り組んで行きたいと思います。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。